遅ればせながら、旦那様のお誕生日会ホールケーキをしました・・・。



って、違いますあせる 誕生月なのは本当ですが、今日はお誕生日ではありません。


「お誕生日コース」のはがきをもらったものの、行く機会がなく、どうしようっかなあと

思っていたところ、「今日、行こう!」と突然決まり、行くことに・・・。


というのも、旦那様、明日からインドネシア出張です。


「晩ご飯、何食べたい?」と聞いたら「お刺身かなあ」というので、「なら、これは?」と

函館市場のはがきを見せました。


ここの茶碗蒸し茶碗蒸しが大好きな旦那様、即決ですぐー


連れて行った子供たちも大喜び。「高くていけないお店」と言い聞かせていたので、

「どないしたん?!」とびっくり驚き


もちろん、コースの料理だけ。回ってるお寿司イクラなんて、とらせませんにやり


それでも、おなかいっぱいになる量があり、大満足です。


さあ、明日から、がんばってもらいましょう!オー



Android携帯からの投稿