今朝は久しぶりに寝坊をしてしまいました(汗)


だってね・・・(言い訳)


昨日は仕事が終わってから、いくつか用事を済ませて・・・


サッカーボール集まりが我が家でありました。終わったの、11時です汗総勢16人。途中から

監督も来られて、部屋がえらいことになりました。寝たのは12時過ぎてましたげんなり


最近、5時台に起床する日が続いていたため、今朝は目覚ましめざましがなったの知らず・・・。

6時半に目は覚めたんですが「6時半ね」となぜだか納得してそのまま目をつぶってましたあせる


と、旦那様の目覚ましがなり「寝坊した!」と叫びながら飛び起きました~目


朝ご飯とお弁当を平行して作り、間に合いましたよピース


その後は、ダラダラ~。ひたすらダラダラ~。TV見ながら、PCいじって、のんびり。

給食が始まったので、ひさしぶりに一日一人で過ごせます。


何しよっかなあ。結局ダラダラ過ごしそうクラッカー