旦那様、インドネシア出張です。こんな写真、何度目よ汗 

早く向こうでの仕事が終わればいいのにねえ。



今日は朝から旦那様を最寄りのJRの駅まで送った後、自宅にもどって

長男を私鉄の最寄駅まで送りました。昨日に引き続き卓球試合です。



結果から言いますと・・・ベスト32まで残りましたクラッカー



5回戦まで残ったそうですオー 今日はダブルスでの試合だったんですが・・・

実は「最弱コンビ」と言われておりましたえっ・・・ 今日で「運のいいコンビ」に

昇格したそうです汗①



仕事の日だったので、大慌てで出勤。今日はそんなに忙しくない日だったので

助かりました。だって、今日も5時起きですから・・・@



今夜はベッドを独り占めして、ゆっくり寝たいと思います。明日は何時に目が

覚めるかなあかお


Android携帯からの投稿