今日は金曜日。何かと1週間のお疲れがでてくる日です。


仕事だった今日は、「暇でありますように」と祈りつつ出勤。う~ん、まあまあだなと

思ってたら・・・午後から、支給される職員用の靴スニーカー(ブルー)がでているとのことで、地下にある

倉庫まで取りに行くと・・・


たくさんありました。約60足なりうひゃあー


病棟との間を2回往復ガクリ サイズと数量の確認。


問題なかったので、師長さんに連絡。


なんだかんだと、帰宅時間までバッタバタ。お昼休憩以外に座る時間もなく

1日が過ぎていきました。


帰宅時、1番最初に、靴スニーカー(ブルー)をもらってきてやったぜ~スギちゃん


来月になると、看護師は、新しい看護服になるらしい。(私たちは変わらず)


ものすごい数が支給されるんやろなあ。仕分けせなあかんねんやろなあ。 

考えたくないぜ~スギちゃん