今日は朝から旦那様とおでかけ。イオンモールで買い物してからニトリへ車


今使ってる枕が、どうも気に入らないみたいで、新たな枕をゲットしにいきました。

で、いろいろなベッドに寝転んで、枕をお試し中。何度寝たことか・・・。


「これ!」と決めて売り場に行ったが・・・1つ前の商品で、お取り寄せとか・・・困った

結局違うものを選んでゲット。今夜はゆっくり寝れるんだろうか・・・。



いつも枕が気に入らないと、いろんなところで枕を買ってみては一人でムムム

寝た気がしないと、ずっと寝不足らしい。ここまできたら、オーダー枕を

頼んだ方が、早そうなんだけど・・・。


どなたかオーダー枕を注文したことある人、いませんか?感想聞かせて

ほしいでするん

その後、お昼ご飯を食べに行き、次男のサッカーボール試合会場へ車 ちょうど試合が

終わったところで次まで1時間待ち!と聞いたので、すぐ帰宅=


いよいよ新たな週が始まります。今週は、長男のいろんな検査病院があって、

大忙しです汗


ミニピンおまけミニピン 


うまい具合にマックが寝てました。写真を撮ろうとすると、目をあけます。何か気配を

感じるのかなあ笑顔




Android携帯からの投稿