今日・・・昨日になるか・・・


夜7時ころに旦那様から携帯 海外赴任してる人が一時帰国。急きょ、ご飯食べに

行くことになったということでした。


別にとめやしませんが・・・帰宅が12時半ってどういうこと?明日も(すでに今日)普通に

出勤ですけど・・・んー


帰宅してきて、いろんな物音がします。で、すっかり目が覚めちまった・・・怒


しばらくパソコンをさわっていると、目が疲れて眠くなるので、ブログを書くにはちょうどいいんですが、

なんだか困った 寝室で、やつは、ぐーすか寝ておりますすやすや


ところで、みなさん、旦那さんが出かけてるとき、「いつ帰るの?」なんて携帯します?

私は基本的にはしません。


うちの旦那様、一滴もお酒が飲めないので、いつも運転手。いろんな人を送り迎えするので、

多分、誰よりも帰宅が遅い。夜中の2~3時になると、さすがに事故ってやしないか心配になり

携帯することはありますが、よっぽどのことがない限り、お付き合いの最中は連絡しません。


が、しか~し、


私が飲みにいってると、旦那様からは必ず「いつ帰る?」と連絡があります。


なんどか「誰の旦那が一番最初に携帯メールしてくるか?」レースをしたことがあります。

うちはチャンピオンカップです@


なんだか、勝手だよなあ。「心配してるねんで」と言われたらそれまでですが、お迎えなくても

いつもちゃんと、帰ってるでしょ?!二日酔いなく、次の日過ごしてるでしょ?


大丈夫です頑張るぞ~! 奥様、ちゃんと考えてビール飲んでまするん