今日は車だしだったけど、結局できなかった。そう、集合場所の駐車場で、車がまたエンスト。

そんな車に乗せていけないので、即、かわってもらった。試合会場が近くてよかった・・・。


結局車は、ディーラーに電話して、その駐車場までとりにきてもらった。で、そのまま預けたよ。

今、まだ連絡ないから、1泊になるだろうね。GW前で、ギリギリ間に合った感じ。


片づけしたかったけど・・・あまりにしんどくて寝ていたら、熱が出だした熱 やっぱ疲れてんじゃんダメダメ

わかりやすう~つらい 長男の風邪がうつった可能性もある。


連休でよかった・・・。でも、せっかくの連休なのに、何もできひんやんぐすっ 衣替えした~い!

庭の草引きした~い!


今、長男が「喉アメ食べとき」と持ってきた。今日から復活した長男。こき使ってやるオー


旦那様は、今のところ予定通り帰国だそうです。