最近、仕事がお休みの日に、何かと用事が入って、忙しすぎる・・・。


今日は、長男が体調を崩して、学校からお迎えの電話が・・・。そこから段取りが

くるってしまった汗


とりあえず、家庭訪問と、次男の散髪&耳鼻科は済ませた。体調不良のため

いけなかった、長男の耳鼻科&塾は後日となりました。


GW前で、なかなか予定がたたず・・・うひゃあー


ラッキー達のフィラリアの薬ももらいに行かないといけないし、めちゃくちゃ忙しいガクリ


明日は、まずは仕事。それから次男の眼科になるか、長男の耳鼻科になるか・・・。

塾行けるのか?晩御飯、どうしよう・・・と色々思案中。わけわからんAirou2


そんな中、ラッキーのこんな姿に癒されてます。大好きな毛布の下に、いつも潜り込んですやすや

ひょこっと顔をだしたので、その瞬間をカメラ 相変わらず癒し犬ハート






Android携帯からの投稿