マック、凹んでます・・・。なぜなら、私にめちゃくちゃ怒られたから困った


怒られた原因は、部屋でおしっこをしてしまったから・・・。

時間的に、あやしいなあと思い、サッカーボール見守りから帰宅後すぐに庭に出したんですが、
おしっこをしなかったんですよねえ。

ご飯をあげたら、うれションしてしまい、「しまった!」と本人も(?)本犬も
思ったらしく、ご飯食べるのをやめ、別の部屋に逃げました。

即効捕まえたんですが、捕まりながらもおしっこをしてしまい・・・(こちらは
びびりション?)ゲージの中へ自分から入り、凹んでました。

最近、ラッキーとの権力争いに勝ちつつあるようで、やたらと態度がでかい!
なにかとラッキーに喧嘩を売り、やたらと吠える!

これでちょっとはおとなしくなるんだろうか・・・。


Android携帯からの投稿