3日間、寝込みました熱 久しぶりの発熱でした。


何年間かに1度、疲れがたまった時に、ガツン!とでる熱ですつらい

そのはずです。


何時間寝たかわかりません。背中と腰が、痛いのなんのってぐすっ


週末と祝日が重なり、仕事の方には影響なくてよかったるん


次男の試合続きだったので、朝だけは起きて、準備しましたよガッツ


集合場所の送り迎えは、1日目は旦那様にお願いしましたが、

「いつもと同じ時間に起きなあかんやんムムム」と言われた一言にブチっ困った


サッカーボール試合に関しては、まったくお手伝いしない旦那様。もちろん、私もあてには

してません。家のことも、ほっとんどしない旦那様。でも・・・

嫁が熱出して寝込んでるときぐらい、黙って手伝え!文句言うな怒り


2日目以降はママ友にお願いしました祈る

 

どうも、仕事を始めてから、私の旦那様に対する広~い大きな器が、

どんどん狭く小さくなっていってます。ちょっとしたことにんー


今まで甘やかしすぎ?黙りすぎ?


昨日の帰宅は夜中2時。がんばってお仕事してるのはわかります。

でも、病み上がりにはきつかった。結局寝たのは3時ですしゅーん


さすがに今朝は、お弁当作りませんでした。私のささやかな抵抗ですオー

そのかわり、晩御飯は、好物にしてあげよう音符