次に、マックしっぽフリフリのことについて。


マックは今年8月に我が家にやってきました。


ラッキーと楽しい生活を送っているうちに、もう1匹ほしいなあと思いだして

数か月。「楽しいことが2倍なら、大変なことも2倍になるよ」と言われたこともあり、

かなり悩みました。


そして、またまた色々なHPを見ていると、里親募集にマックが載っていたんです。

今回は見つけたといっても、すぐには連絡をとりませんでした。


ラッキーと同世代の♂同士。うまくやっていけるのか、心配だったんです。


悩んで悩んでいるときに、「1度会ってみたら?ラッキーと相性みてから

決めてもいいやん」という旦那様の一言で、連絡をとりました。


マックは元飼い主に、ゲージの中に入れられっぱなしの生活だったようです。

飼育できない状況になり、ボランティアの方が引き取る形になった模様。


ラッキーと違って、元気一杯るん運動神経も、マックの方が上↑


でも・・・ものすごく愛情を求めているのがわかります。完全に、私のストーカー=


「なんとかなる!」と決心して里親になることを決め、2匹もそれなりに仲良く

やってます。


ふと気がつけば、家の中は男子だらけ・・・。紅一点キスマークがんばりますおほ。