obaueのブログ-110922_0926~010001.jpg

台風の影響はどうでしたか?大丈夫でしたか?

我が家はまったくといって問題なしでした。


夕方近くまで警報がでていましたが、大したことなく、午後から子供たちは、

お友達の家に遊びにいっていました。


ちなみに、上の写真は今朝の空です。


8時半ころ、買い物に行ったイオンの駐車場にて。

台風一過の晴天とはならず、小雨もたまにぱらつき・・・。

今はかなりお天気がよくなりました。


手前に写っている赤い車は、愛車セレナちゃんです。我が家は男だらけなので、

なぜだか私の運転する車は女の子扱いです(笑)


明日からの3連休は、二男のサッカーの試合があります。


3日のうち2日は車出し。1日はお手伝いに行かなければいけません。

かなり涼しくなりましたが、まだまだ油断はできません。(泣)



obaueのブログ-110920_2221~030001.jpg


ちょっとおもしろい写真を1枚・・・。ベッドの使い方を間違っているマック・・・。

かわいいひよこちゃんのベッド(ラッキー用)がぺっちゃんこ。上に乗らずに、

もぐってほしいんだけど・・・。