17時にシャーウッドガーデンの予約をしていたので、

 

バズのアトラクションを楽しんだあとは

ランドホテルへ向かいました。

 

待ち時間がどれも短かったので、

予定通りに動きやすかったですひらめき電球

 

 

 

 

 

※コロナ後は写真少し控えめですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきま~すお願い

 

 

さすがホテルの方は盛り付けがキレイ!

 

娘大好きスプーンのやつw

このタイプの料理いつもめっちゃ食べてるw

 

 

 

栗のデニッシュめっちゃ美味しかった音譜

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

ディナーのあとは、

またランドに遊びに行こうと思っていたのですが、

 

楽しくて朝4時くらいに起きた息子、

満腹になったら爆睡zzz

 

 

その間にゆっくり食事をする娘と自分。

いつも最後まで食べてるふたりw

 

 

ただ寝不足からか、

もともと頭痛持ちの息子、

 

ここぞとばかりに

頭痛発揮

 

いつもこういうときに体調悪くなる息子笑い泣き

 

ディズニー来るとだいたい体調壊すの何?w

ディズニー好きすぎて体調壊す病?!笑い泣き

(特に泊まりのときw)

 

自分も頭痛持ちなので薬持ち歩いていますが、

ここ数年は子ども用の頭痛薬も持ち歩いてますあせる

 

 

再ランドはもちろん中止w

 

さよなら2年ぶりのディズニーランド~バイバイ

 

 

 

 

雷息子の体調不良記録雷

   (記録に残っていないのも多々w)

 

チケット購入後 体調不良で急遽帰還

 

腹痛でほぼ食べられなかったルームサービス