ミラコスタ

ポルト・パラディーゾ・スイート

 

 

 

朝食もやっぱり

ルームサービスを頼みました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ブォナ・ジョルナータ!

 

(ジュース/フレッシュフルーツ/サラダ/パン/玉子料理とつけ合わせ/ヨーグルト/お飲み物)

 

 

玉子料理と付け合せ

 

オムレツ マッシュルームソース(自分)

 

オムレツ チーズソース(旦那)

オムレツ、中に入ってるタイプから

ソースをかけるタイプに変わってますねひらめき電球

 

パン

 

 

サラダ

 

フレッシュフルーツ

 

ヨーグルト

 

カフェラテ

めっちゃ泡ぶくぶくになった!

 

 

 

フレッシュフルーツ・・・

 

2年ミラコスタに泊まっていないあいだに、

ブレックファストメニューが変わって

マスクメロンやマンゴーがなくなってるえーん

 

これ地味に楽しみにしてたのになぁ

 

ホテルからどんどんメロンがなくなっていく・・・ぐすん

 

 

マスクメロンがあった頃

 

メロンがなくなったウェルカムフルーツ

 

 

 

 

 

ミッキープレート

 

 

 

ミッキープレートは前回のと見比べてみると、

ハッシュドポテトがフライドポテトになってますね音譜

 

 

 

 

朝食のルームサービス

お部屋のテレビ画面から予約をします。

 

ミッキープレートは

テレビ画面から予約できない

 

ので、

サービスホットライン(お部屋の電話)

で予約をします。

 

※夕食はあらかじめ電話で予約をしていました。

 

 

 

マスクメロンがなくなって、さらに玉子料理からも

ゆで卵がなくなってしまったのですねぐすん

 

ゆで卵好きだったから残念。

 

 

1年前はランドホテルもあったけど、

まだ今もあるのかな?

 

 

 

 

今回泊まったお部屋

 

 

過去に泊まったディズニーホテル