2019年のクリスマス記事

 

を終えたので、

やっと2020年夏の記事に入ります!

 

 

コロナで休館になる前の2月に、

8月にバケーションパッケージの予約をしていました。

 

夏のキッズプログラム、ランドで宝探しが出来る

キッズナイトアドベンチャー

を予約していたのですが、

コロナでホテルのみの予約になってしまいましたえーん

 

GOTOの書類も届いたけど、東京都なので使えず・・・

 

 

 

 

 

 

泊まったのは、

 

 

ディズニーランドホテル

 

コンシェルジュ

スーペリアアルコーヴルーム

(パークグランドビュー)




9階のお部屋です。

 

お部屋番号は、メモるの忘れていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってブログを書いてると、

 

アルコーヴベッドと窓からの景色が見える写真

とか撮っておけばよかったなー

 

とかわかるんですけど、実際

泊まってるときはわからないんですよねーうーん

 

 

帰ってから撮った写真の物足りなさを感じるw

 

 

 

 

お部屋からの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に泊まったディズニーホテルはこちら