リビングのこちらにあるドアが、

ベッドルームへとつながっています。

 

 

 

 

ドアを開けると、

またまたミッキーがお出迎え。

 

 

左側にベッドルームがあります。

 

 

 

いやもう・・・

 

このミッキーのベッドが可愛くて・・・

 

こんな可愛すぎるベッドで眠れて幸せにやり♥))

 

 

明るくて分かりづらいのですが、

 

ミッキーの後ろがライトアップされて

めちゃめちゃいい雰囲気なのです!!

 

夜のいい感じの

ライトアップされたベッドの写真を撮りそこねましたえーん

 

 

 

今回、

ターンダウンをしてもらえなかったのですが、

 

ついにアンバサダーホテルから

ターンダウンもなくなってしまったのですかね?

 

 

気になったので調べてみたところ、

先月10月はアンバサダーフロアの

ターンダウンはあったみたいです。

 

パジャマや化粧水などは

玄関で渡されたので、

忘れたとかではなさそうですぐすん

 

 

 

 

 

ベッド側から。

 

奥のドアは、

かなり広いウォークインクローゼットです。

 

広かったので全体撮ろうと思ってたのですが、

右側に荷物を置いてあって

後回しにしてたら忘れてましたw

 

3台目のテレビとデスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋から見える景色

 

 

 

プール全体が見渡せます。

 

 

シンデレラ城も見えました。

 

 

夜はプールがライトアップされていました。

 

 

あたしの腕じゃ夜景はこれが限界w

 

 

 

 

花火もお部屋から見えたのですが、

窓が反射して上手く写真が撮れませんでしたあせる

 

 

 

 

 

ミッキーズ・ペントハウス・スイート

ミッキーズ・ペントハウス・スイート② ~リビング~

ミッキーズ・ペントハウス・スイート③ ~バーカウンター~

ミッキーズ・ペントハウス・スイート⑤ ~バスルーム~

ミッキーズ・ペントハウス・スイート⑥ ~ウェルカムフルーツ・スイート記念品~

ミッキーズ・ペントハウス・スイート⑦ ~アンバサダークルーズセット~

 

 

ミラコスタ

イル・マニーフィコ・スイート(外壁工事中)

イル・マニーフィコ・スイート② ~リビング・ダイニング~

イル・マニーフィコ・スイート③ ~隠し部屋~

イル・マニーフィコ・スイート④ ~ベッドルーム~

イル・マニーフィコ・スイート⑤ ~バスルーム~

 

 

過去に泊まったディズニーホテルはこちら。