今年の夏は、初めての

バケーションパッケージ

を利用しました。

 

 

まず最初に、ホテルに着いてすぐ

バケパに欠かせないチケットホルダー

を交換してきました。

 

チケットホルダーオリジナルグッズは、

ホテルのショップで交換できます。

 

 

チケットホルダーは

バケパのキットをしまっておけるので、

 

パーク内で交換するよりホテルに着いたら

すぐ交換するのが楽だと思いますほっこり

 

 

 

 

オリジナル

ポップコーンバケット

 

35周年仕様のポップコーンバケット

 

 

このポップコーンバケット、

パークの35周年仕様のよりかなり好みです。

 

この形も持ち運びしやすいので、好きですキラキラ

 

 

 

 

 

チケットホルダー

 

35周年仕様のチケットホルダー

 

チケットホルダーが思ったより使いやすくて、

かなり重宝しました!

 

見た目も可愛いいし最高キラキラ

 

 

 

 

 

オリジナルグッズ

 

ペンケース&手帳

35周年仕様のステーショナリーセット

 

 

 

 

 

色合い的にうまく写真が撮れなかったのですが、

ペンも35周年のロゴが入ってます。

 

 

 

トートバッグ

 

横のボタンで調節できます。

 

中は無地で、内ポケットは2つあります。

 

 

 

 

タオルセット

 

まだ開封してませんが、柄はこんなかんじ。

 

 

チケットホルダーと同じところで交換できますが、

 

グッズは荷物になるので、

ホテルのチェックイン後に交換しました。

 

 

 

チケットホルダーとオリジナルグッズは

人数分もらえますが、

 

ポップコーンバケットは

1グループに1つですひらめき電球