富士山の 麓の 青木ヶ原樹海
一度 足を 踏み入れると
二度と 生きては 戻れぬ所 ドクロ
(※個人的なイメージですから)

…て いうても
富士山から めっちゃ 離れてるー
…し
めっちゃ 広すぎるー!

なので 樹海の 中を
国道が 通ってて
車も バンバン 走ってますやん〜

そんな 樹海を 大人親子3人で ドライブ

国道に 取り付けられた「青木ヶ原樹海」
の 地名標示を 見て
“やっぱり 樹海の 雰囲気あるね〜”
少し 通り過ぎた 辺りで
“さっきの 所とは 空気感が ちゃうわ”
などと ガヤガヤ会話しながら
てっきり 樹海から 脱出したと
思いきや…
まだまだ そこは どっぷり 樹海の 中
だったのだ
なんとも まあ! 違いが わからん 大人親子


こちらは 先日 アップした
富岳風穴の 周辺の 写真

ここもまた 樹海の いっかくなのだ




その後 富士五湖の ひとつ…
西湖へ 移動

ここにも
公園の 中に 樹海っぽい 雰囲気が
あったので カメラに 納めてみた!



お手軽に 樹海の ような 雰囲気が
味わえたので
勝手に “コンビニ樹海” と 名付けた

地図で 確認したら
ビミョーに 青木ヶ原樹海の
端っこに かすっていたので
あながち 間違いでも なさそう?
知らんけど(笑)





いろんな 所を 旅していると
実際に 行ってみないと わからない
距離感だったり
勝手な 想像とは 全く違う
雰囲気だったり…

だから 旅って 面白いんだよね。。。