かなりの ご無沙汰でしたが
日々淡々と 過ごしておりました

さてさて いきなりですが…
始めますねー


風薫る 5月…
3泊4日で 山梨 甲府への旅に
出かけて来ました!

富士五湖巡りに
ゆるキャン△聖地巡礼…
美味しいほうとう…などなど
…と まあ よー遊ばしてもらいましたわ〜

ちょいっと その旅の 様子を…


ますは
静岡方面から 山梨へ レンタカーで
移動途中に
富士山表口5合目へ
ちょっと お立ち寄り

もう何年も 山とは 疎遠に なってたけど
レンタカーで あっと言う間に
標高2,400メートルまで
来れちゃったよー

何気に 空気が 薄く 感じるなー



その後の 旅も ふじさん三昧!

↓この1枚は 1,000円札の 裏面にも
描かれている 本栖湖越しの 富士山です






続きは また。。。