新しい 環境に なった 職場への 通勤に
ようやく 慣れ始めた 今日この頃...

空いた 時間に やっと blogを
書く 気持ちの 余裕が 出て来ました


先週の 三連休...
東京から帰省した 娘1に せがまれ
六甲山へ...

六甲山上から 大阪湾を 見下ろす!

しかーし!
うっかり カメラを 忘れ 後悔、、、

泉州の 山並みまで クリアに 見える事って
夏場は 珍しい!
けっこう 霞んでるのよね~
前日の 雨で よどんだ 空気が
洗い流されたのかもね♪

...だったら カメラを 忘れた事を
尚更 後悔、、、

スマホで 撮影した 写真を
手当たり次第 アップしておきました








娘1の 帰省の 目的は
パパさんの 定年退職 祝いの ため
...だそうな

3姉妹で ひそかに 計画してくれていたそう

翌日は 久しぶりに
家族5人 勢揃い いたしました♪