久しぶりに呑み鉄 ②出発進行‼️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

着席‼️



すでにビールがセットされておりました爆笑爆笑

満席だったので、車内撮影は控えましたほっこり

ロングシートで向かい合わせというタイプですが、

これが良かったのかも音譜音譜

ビールが進むうちに、他の参加者さん達とも、意気投合ビックリマークビックリマークワイワイと楽しい時間が過ぎていきますラブラブ



麦酒のおともビックリマークビックリマーク




確かにビールが進みますびっくりマークびっくりマーク




車内放送は関鉄の紹介や、沿線の情報などなどびっくりマーク

関鉄頑張ってるね〜音譜音譜


水海道には車両基地音譜音譜



わーい‼️勢揃い‼️





あっ!!これ好き!!❤️(旧塗装らしいです)

(マニアックポイントか??ゲラゲラゲラゲラ)


つづきます〜音譜音譜