みどりの日にちなんで(笑) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


今日はみどりの日‼️

みどりの日とは、自然やみどりを大切にしましょう‼️

と、いう日らしいです。(以前は国民の休日)

鉄道にちなんで…みどりを集めてみましたウシシ



「ゆふいんの森」


「仙山線」


「とれいゆつばさ」足湯入りながらの車窓ドキドキ


「長崎市電」みどり色だよね??







意外と出てくる緑色🟢




札幌市電


山手線は緑色


「真岡鉄道」



「釧路-大楽毛」サポ写真見つけた!!ウシシウシシ

大楽毛好き❤️❤️❤️

キハ40北海道カラーにも🟢




あっ!!

君も緑だね。でっくん笑笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GWは充電中ガックリガックリ