鉄印と温泉と冬旅へ 18 鉄旅に感謝 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

翌朝、会津田島駅より帰路に着きます。



特急は満席‼️

おばはんは、のんびり帰ります音譜

(実は少し二日酔い??😆)



ありがたい宣言ですウシシウシシ


 

これ、食べたかった悲しい悲しい



興味深い街でしたニコニコ



こちらに乗って






車窓には鴫山城。

今度は夏、来ようかな??



花粉症の方ごめんなさい🙏🙏

杉の花満開あせるあせる(車窓からもわかるくらいあせるあせる)



車窓を眺めながら、旅を思い返すニコニコ





今回も大変楽しい鉄旅でした音譜音譜




新栃木の駅で、卒業生の方に向けて、メッセージ😊


最後に、会津鉄道鉄印‼️

会津田島駅は直書きですドキドキ

湯野上温泉は鉄印ではありません😊

(勝手に参戦と言ってました😆)

 

乗り鉄、撮り鉄、呑み鉄、温鉄、麺鉄😆

多彩な鉄旅となりました😊😊

鉄旅におつきあいいただきありがとうございました♪

今回の旅で出会った皆様、お世話になった皆様、

文化、歴史、風景全てに感謝ですドキドキドキドキ


さて、次はどこへいこうかな〜♪