鉄印も大切だけど御朱印も  ② | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

香取神社でお参りを済ませ、ぶらぶらと歩きます音譜音譜




亀戸天神到着‼️



晴れ渡る東京の空!!!! 紅梅もちらほらと…

今年の冬は暖かいんだなぁ。

ダウンコート着てないし…



スカイツリーも見えます!!!!



太鼓橋の上から撮影音譜(スマホ撮りですけどあせるあせる)

お参りを済ませ(こちらは学問の神様、学問も縁遠くなりました爆笑爆笑)



船橋屋さんで…



くず餅をいただくニコニコニコニコ



香取神社と亀戸天神の御朱印おねがいおねがい

亀戸天神で、飴ちゃんをいただきました爆笑爆笑





墨田区錦糸町まで歩く音譜音譜


今年初‼️プチ鉄旅終了ラブラブラブラブ

東京はいろいろな表情がある街だと、改めて

思います音譜音譜


東京十社巡りもチャレンジしようか??

もちろん全国鉄印も‼️