今年最後?!東京散歩 ④ 遅めのランチ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ゆる散歩とはいえ、かなり歩きましたあせるあせる


粟ぜんざいのパワーも途切れあせるあせるあせる


遅めのランチは、御徒町近くの吉池食堂!!!!


建物は新しくなり、おしゃれな感じではありますが、


昭和の香りが残ります音譜音譜




ご飯少なめにしましたが…普通盛りってどれだけ!?!?




時鮭のポテト揚げを友人とシェアしましたウシシウシシ


この後、うさぎやさんでどら焼きをお買い上げ音譜音譜


楽しい東京散歩でしたラブラブ


また、出かけようっと‼️

おつきあいいただき、ありがとうございました♪