2023年の旅を振り返る?!その① 関東地方 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


今年もお世話になりましたm(._.)m

ブログを始めて10年と少し目目 

ご訪問いただいた皆様、コメントをいただいた皆様

ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー

(先走り投稿💦すみません🙇ご訪問いただいた方

ありがとうございます♪)



今年の始まりは関東から音譜音譜

10数年ぶりに訪れた横須賀駅!!

おかっぱ頭の幼き頃、亡き父に手をひかれ

歩いていた頃を思いだします。

駅舎や駅の構内が変わっていないことに驚きおーっ!おーっ!

(自動改札にはなっていましたゲラゲラゲラゲラ)


鉄印の旅音譜音譜(18きっぷ利用)

数年ぶりの渡瀬渓谷鉄道!!



わたらせ渓谷鉄道から両毛線に乗って、

足利あたり…古印もなかは美味しいぞ!!

(この頃は、まだ、食欲がなく苦労しておりました)



18きっぷを利用して、海をのぞめる日立駅!!

そして、水戸へ音譜音譜



日本一高い運賃と言われた、北総線の1日きっぷで、

千葉北西部を楽しむウシシウシシ




若い頃には気づかなかった、東京の魅力を

再発見音譜音譜音譜車窓はありませんが、メトロで

出かける東京も楽しかったドキドキドキドキ




つづきます音譜音譜