エコレールマーク見つけた‼️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

エコレールマーク見つけた‼️



その商品が一定割合以上貨物鉄道を利用している場合、表示されるマークだそうですニコニコ


先日、某番組でM田マネージャーがぼそっと

口に出していたのを聞き逃さなかった爆笑爆笑


ホントだ!!

表示されている〜爆笑爆笑爆笑

地球温暖化、気候変動、輸送人員不足などなど…


環境に優しい貨物輸送‼️


鉄道が好きな方々の守備範囲

ほんとに広いのよね〜ドキドキドキドキドキドキ

日々学びが必要だわ💦💦






(2022年  北海道知内にて)