あじさいとキハ52(蔵出し写真) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

2017年 いすみ鉄道 国吉駅にて音譜音譜



おまけ音譜音譜




あじさいといすみ鉄道に会いたくなり、出かけようと思いましたが、起床後にめまいあせるあせる

(二日酔いではありませんよ〜ウシシウシシ)

昨日から暑さが厳しくなってきたから??

と、思い断念しました笑い泣き笑い泣き


さらにおまけ…



函館  あじさい(味彩)の塩ラーメンおーっ!おーっ!


あじさいちがいですよねウシシウシシ




失礼いたしました〜てへぺろてへぺろてへぺろ