旧新橋停車場 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

上野で友人と待ち合わせ!!

の前に…



やっと来ることができました音譜音譜




ビルのど真ん中!!!!

意外と小さい…




大きな幹線道路もあり、賑やかなところなのですが、

ここだけ時が止まっているかのようでしたドキドキドキドキ

館内撮影は禁止なので…


山手線展でしたが、楽しかった音譜音譜


新橋で宝くじを買いましてウシシウシシウシシ





上野駅の屋根がとても好きなんですわドキドキドキドキ

食事の後はぶらり散策ほっこりほっこり




しめは、みはしで季節限定「若桃クリームあんみつ」

をいただきましたラブラブラブラブ


5月もあっという間に終わりますねアセアセアセアセ