冬の18きっぷ旅 足利へ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


足利到着‼️(ブラタモリの放送後だったら、もっと良かったかな口笛口笛)

入学許可をいただきました口笛


弘道館に引き続き、お勉強ですびっくりマーク





お勉強は苦手なので…サラッと…滝汗滝汗滝汗



足利の有名最中飛び出すハート飛び出すハート

(実はこちらが目的爆笑爆笑)





餡子がたっぷり〜びっくりマークびっくりマーク


両毛線の駅名標がオシャレすぎて驚き‼️



短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしましたラブラブラブラブ


次はどこへいこうかな音譜音譜