お茶の水駅  聖橋口が… | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

友人とランチのため、都内へお出かけ〜びっくりマーク



お茶の水駅の聖橋口が工事⁉️

あの改札がないではありませんかガーンガーンガーン

(聖橋より撮影)

学生時代よく利用した改札口…

いつのまにかなくなっていたよ〜えーんえーん



時代の流れを感じます…


お昼は、神田でお寿司ランチ照れ照れ



これで終わりかとおもいきや…



こちらもやってきました爆笑爆笑

これで2090円‼️  いただきました〜‼️




久しぶりに買ったぞ〜照れ照れ

18キッパー飛び出すハート飛び出すハート

     旅〜ニコニコニコニコ