日帰り外房   | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

先日、外房へ…

目的は、米菓購入笑い泣き笑い泣き


茂原の「あられちゃん家」旭の「山中食品」へウインク


低気圧接近中のため、海はうねりを伴い大荒れ〜

風も強いびっくりマークびっくりマーク



  
海鮮丼をいただき、飯岡温泉で入浴♨️
プチ温泉旅行爆笑爆笑

飯岡では、防災資料館へ立ち寄り、東日本大震災で

千葉県で大きな津波被害がなぜ起きたのか?

お住まいになっていた方の苦悩などなど...

自然と共存することを学びました。


千葉旅好きなんですよね〜ニコニコニコニコ

温泉も黒湯で大変よろしゅうございましたラブ

秋以降食欲がアップアップ



気をつけねば…あせるあせるあせる

また来なきゃ‼️