キハ28の想い出(いすみ鉄道) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

いすみ鉄道キハ28の定期運行が終了になったそうです



千葉県房総半島を走る小さなローカル線ですが、

四季折々、いろいろな顔を見せてくれる

人気のローカル線照れ照れ

キハ28は、昭和の気動車の中でも古く(確か昭和30年代後半だったような??)いすみ鉄道では、観光列車としても活躍した車両おねがいおねがい




観光列車の先駆けともいえる、肥薩おれんじ鉄道さんの乗務員さんが「いすみ鉄道さんのレストラン列車を見学に行きましたが、厨房設備も何もないのに、

温かい食事が提供されるんですよね〜謎なんです」と

お話くださったことが思い出されました。











車窓もごちそうですニコニコニコニコ









2014年  クリスマス近くの乗車記録ですニコニコ

いすみ鉄道の観光列車がクローズアップされ始めた

頃かな??と、思います。


キハ28の想い出は、ぼちぼちアップする予定ですおねがい