秋がくれば思い出す   八ッ場にて | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

吹割の滝をたのしんだ後は、




八ッ場へ

ブログには何度か登場しておりますが、

八ッ場との出会いは、川原湯がダムへ沈む前から

ダムを見るとあの静かな温泉街を思い出すのですウインク


ダムへ続く道も歩いたなぁ〜おねがいおねがい




樽沢トンネルと箱入り娘爆笑

シニアなのによく歩きましたニコニコニコニコ

この日は、トロッコアガッタンが運行されておりまして、タタン、タタンとゆっくりとした線路の音を聞くことができましたニコニコニコニコ

次回は、トロッコアガッタンで旧吾妻線を

走ろう〜っとびっくりマークびっくりマーク





八ッ場の風景は、毎年変わっているように思えます。

美しい紅葉と想い出は変わらないかな??


いやいやカッコよすぎだな〜爆笑爆笑






また、来年もここへ帰りたいなぁ〜ニコニコニコニコ

温泉も爆笑爆笑