もうはやとに会えないの(涙) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

えっ!!はやとの風??3月??

ラストラン???

多くの方が周知されていることと思いますびっくり

はい!!いま、知りました!!びっくりびっくりびっくり


そうなんです汗汗汗はやとの風に恋してました恋の矢

一目会ったその日から…

秋の嘉例川駅に入線した時から…

澄み切った秋の空気、青空のなか、ディーゼルの音を響かせながら入線する黒いボディと勇壮な姿に笑い泣き笑い泣き

もうその姿を見ることができないということを、

いま、知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









大切に保管しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はやとの風が大好きなんです❤️と…

アテンダントさんからのメッセージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大切に使っていたスマホケースえーんえーん

今、このサイズのスマホがありません笑い泣き笑い泣き

車の鍵にもはやとの風…



ほんとうに寂しいえーんえーんえーん