今日は松阪牛の日 松阪といえば駅弁!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

松阪の駅弁といえば…



あら竹さん!!

あら竹さんといえば…


モー太郎弁当!!






画像がかなり粗いですが、これ昔のコンデジ画像てへぺろ








モー太郎さんからもお礼をいただきました爆笑


以前の職場に三重県出身の方がおりまして、

お母さんが18きっぷを使って、様子を見にこられるそうなのですが…なんと!!あら竹さんのおかみさんとお知り合いとか??スマホで撮った写真を見せてもらいましたウインクウインク

どこにご縁があるのかわかりませんね爆笑爆笑

あっ!!バイトの日だったDASH!DASH!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう