初夏の函館旅♪ 知内新幹線展望塔 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

北斗星と再会を果たした後、立ち寄った場所は、

こちら〜



実は、たまたま通りかかったところです。

知内はふるさと納税をさせていただいたところでもあったので、どんな街なのか立ち寄るつもりでしたウインク

鉄道の神様が引き合わせてくれた??

そう思わずにはおれません(笑)



大雨の中、楽しい出会いもありましたニコニコ

地元北海道の子鉄達、ママ鉄さんとお会いして、

鉄談義に花を咲かせました飛び出すハート飛び出すハート

おばはんが撮影した車両写真を見せたところ、

子鉄君はスラスラ〜と車両名を答えるのですよ〜おねがい

(昔の気動車は、さすがにわからなかったようで)

お別れするときは、「おばちゃん、今度僕のお家に

遊びに来て!!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいいの〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







青函トンネルの辺りは少し霞ががっておりますが…

最後に新幹線動画を…



貨物もいいけど、新幹線もね飛び出すハート飛び出すハート

子鉄君は、貨物好きということでした爆笑爆笑