鉄印巡礼!! ほくほく線からの車窓が素晴らしかった | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

越後湯沢よりほくほく線へ乗車!!

十日町へ向かいますウインク


六日町を過ぎた頃から、幻想的な車窓を拝見することができました!!







山が綺麗だなぁ〜と、車窓に見入っていたところ、

あれ??雲海??







けあらしのような状態なのか??

幻想的な風景に思わず、何度もパシャリ飛び出すハート飛び出すハート



お目にかかれない風景なのかもしれません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらは、ほくほく線!!


こちらは、JR!!

十日町で鉄印ゲットですウインク

車窓の件、ほくほく線の職員さんへ尋ねたところ、

気象条件が重ならないとなかなか見られない風景らしいです。ラッキーでしたね〜とおねがいラブ