鉄印巡礼!! いわて銀河鉄道 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・
盛岡到着後、いわて銀河鉄道に乗り換え音譜



最後に乗車したのはいつかな??
とブログを振り返ると、なんと!!

         5年前!!びっくり

いや〜早いなぁあせるあせるあの頃は若かった滝汗滝汗
おばはんだったけどまだ若かった滝汗滝汗
青山駅で下車します。



鉄印は南口でいただけるということで、南口へ。

窓口の方に、「鉄印はこちらでよろしいですか??」と。優しそうな年配の女性が、「はい。鉄印ですね??乗車券と鉄印帳はお持ちですか??」
「今、冬季期間限定の鉄印もありますがどちらがよろしいですか??」

そう言われると…「両方お願いしまーす音譜」と、言わざるおえないですよね〜チューチュー

「はい。少々お待ちくださいね」と。
2、3分??5分??
「まだ乾いていないので、気をつけてくださいね」

  まさかの手書き??

今までの鉄印は、プリントされたものだったので、
嬉しさひとしお!!
そして、IGRの職員さんは、みなさん感じがよい方か が多いんですよね〜昔からウインクウインク



寒くても、距離はあっても、心が温まるIGR!!
好きだわ〜ラブラブ
ポケットティッシュまでいただいてしまいましたウインク

久しぶりの東北鉄旅!!
昔のワクワク感が帰ってきた〜照れ照れ


ありがとう〜IGRさん!!鉄旅の楽しさを思い出させてくれて〜!!!!

鉄印ゲット!!さて、次のところは向かいますドキドキドキドキ