プチ鉄旅     本調子??本銚子(笑) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、観音駅で下車ニコニコ

観音様でお参りし、「そうだ!!本銚子まで歩こう」

と…その前に…


こちらで今川焼きをお買い上げウインク


その昔、観音駅では、たい焼きを販売しておりましたが、今は…閉店ショボーン

知らなかったのですが、このお店かなりの名店らしく、お客さんも多いんですわニコニコ


今川焼きを食べながら、通りすがりの八百屋さんのおかみさんが「あれ??あまたろう食べてるの??

美味しいよね〜」と、声をかけてくださいましたウインク

あ〜この感じ、すご〜く懐かしい〜ラブ

旅しているなぁ〜と…




さて、本銚子駅へ到着!!!!


踵は少し痛みますが、歩くことができた喜びの方が

嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ


この駅舎、某TV番組でリノベーションされた

駅舎ですね!!!?


本銚子、本調子、調子に乗ってもう少し歩きますゲラゲラ