痛いのなんのって(笑) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

足の裏の痛みが強く、外出もままならない

今日この頃…あせる痛み止めでなんとか落ち着いてきた感じで…インソールも作成し、少しずつ歩く距離を伸ばそうと思っておりますあせる


喘息があり、痛み止めもなるべく強いものは飲まず

過ごしてまーすビックリマークビックリマークお腹の手術後はだいぶ苦労しましたなぁあせるあせる


緊急事態宣言の緩和が少しずつ見えてきました。

そろそろ鉄旅を開始したいところですが…

足と相談中汗汗リハビリしながら考えます!!


その前に、この時期になると訪れたくなるところが

あるんですビックリマークどうなったのかな??


早く緊急事態宣言が解除されますようにお願いお願い


朝晩涼しくなってきました流れ星

今年初のおでんです!!


時々呟きながら、ぼちぼち更新ですパー