あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…トマトタイプ【PR】 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 人生初の手術の後、クノールさんにはお世話になりましたラブラブ大したことないよ〜と思っておりましたが、

食べることって大切なんだよね〜爆笑


キノコポタージュとポテサラ笑い泣きやっとこさ食べたキョロキョロ

オニオンコンソメスープ!!
品数が増えましたウインク

ポタージュスープと大好きなパン!!
コロナ禍の中、灯台下暗し!!カップスープは、
今でもお世話になってます。

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?


栗かぼちゃ、ジンジャークリーム、…

でも、自分でスープを作って飲みたい照れ

野菜も作りたいウインクそんな気持です。


スープに感謝!!食欲なくても、スープで元気をいただけます!!


大好きな駅弁に合うスープを探すかな??笑い泣き