明けましておめでとうございます | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


今日から仕事始め!!
コロナ禍の中、新年早々ステイホーム口笛

お嬢さんのお散歩で外出するだけでした爆笑

昨年は、入院繰り返し、手術。
さらに夏には父が亡くなり、一度にいろんなことがやってきたそんな1年でしたウインク

今年はどんな年になるのかな??
こんな時期なのに仕事を辞めて、でも、こんな歳になって、病気もあるのに仕事来てくださいといってくださるところがあるとは、ありがたい限りです笑い泣き

人生鉄旅!!目的地がどこになるのかわかりませんが、特急、急行、各駅停車、たまに、一時停止繰り返しながら進むのかな??

今年も出発進行〜‼️