去年の今頃…検査入院だったなぁ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

去年の今頃は検査入院だったなぁ
7年くらい前から貧血を繰り返し、その度、胃カメラ、大腸カメラ、一応女性なので婦人科。
でも、原因は、わからなかった。
消化器内科では、女性だから婦人科じゃないの??
と言われ、婦人科では、こんなに急に貧血が進むのは消化器じゃないの??と言われ鉄剤を飲むと良くなって…繰り返してきた7年間。

仕事も普通にやりました。身体が辛くても、気にしない気にしないと…
昨年、ついに、健康な人の半分まで貧血が進みました。緊急で入院。胃カメラ、大腸カメラ原因は、わかりません。鉄剤を始めると、貧血は、良くなります。

大学病院へ受診しました。CTの結果、「残念ながら腫瘍が見つかりました。」腫瘍といえどいろいろな腫瘍があります。がんとは言われなかった。でも残念ながらと言われた。一体なんなんだ??

そんなこんなで、検査入院。クリスマスなのにねあせる
ロケーションはサイコーよドキドキスカイツリーが綺麗ビックリマーク


去年のクリスマスディナーあせる

今年はコロナ禍の中、医療関係者の方々は大変な思いをされていることでしょう汗

来年は、こんな大変な事もあったなぁと思える年になる事を願うしかありませんあせる
そして、コロナだけではなく、治療が必要な病を抱えて不安と背中あわせの皆さま、どうかこの疫病が落ち着き、検査、治療が受けられますように。

そんな事を願うクリスマスイブ-イブの夜です。