ちょいと所用で… | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ちょいと用事がありましたニコニコ

長時間長距離鉄旅に出られない!!

所用でてかけても、鉄心ドキドキ


新木場駅!!

昔の夢の島??ですが、木の街なんですと!!

駅に降りた瞬間、木のいい香りがするのです照れ


せっかくなので、豊洲へ足を運んでみました。

静かな市場時間でした。

メトロの豊洲駅は、ホームを広げたのか??
狭めたのか??

謎でした!!

京葉線、メトロ、ゆりかもめ〜

メトロ昔は営団地下鉄爆笑

やっぱり鉄旅は楽しいラブ

小腹が空いたので

少し前なら市場飯と思うのですが口笛

お腹に優しい食べ物になりましたキョロキョロ

今月は病院通いだな〜てへぺろ