乗りたいなぁ〜スカイライナー | おばはん鉄子の日々徒然・・・・
突然ですが、今、乗りたいなぁと思うもの


スカイライナー

なぜ??と言われると困りますが爆笑

それは、さておき。

先日、手術後初検査は、問題なし。
転移、再発もありませんでしたウインク
まあ、10万人に一人か二人くらいの
希少がんなので、担当の先生へ、
「どれくらい経過をみるんですか??」
と、うかがったところ
「一生ですね〜」と(笑)
長いお付き合いになりそうです爆笑

コロナ禍の中鉄旅再開とまで
いきませんが、ぼちぼちと…
そろそろ駅弁を食べたい気持ちに
なってますチュー

東京駅へ行ってこようかな??

検査の後に食べたこちら↑
美味しかった〜ラブ

それではまたニコニコ
ぼちぼち更新で。