積丹ブルーに癒されて | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

こんばんはおねがい
皆さま体調は、いかがでしょうか??
昨年夏の北の大地ニコニコ
積丹ブルーに会いたくて足を伸ばしましたおねがい

静かな波音

余市では、大変美味しいお寿司をウインク




カムイに会えたのかしら??

数年前より繰り返していた貧血の
原因がわかりました。
来月治療のため入院となる予定です。

病と闘う気持ちにはなれず
一緒に共生できればと思っておりますウインク

新しい旅へ出かけることが
できますようにウインク

ぼちぼち更新していきます。
時々は、愚痴にお付き合いくださいニコニコ

昨年の旅は、またぼちぼち更新しまーす爆笑