今年も北の大地へ 帯広にて | おばはん鉄子の日々徒然・・・・
今年も残すところあとわずか。
拙いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
帯広到着!!
翌日は、札幌を抜けて道南へ
行く予定でした。
台風の影響で、列車を利用できないかも??
とバスも予約‼️
その日の早朝、あの地震。


全道停電。
情報がないということが
どれほど不安になるのか??
そして、地元の方々に
沢山の力をいただいたことに
感謝です。 

平成最後の年末です。
大きな災害が多かった平成30年間
未だに辛い思いをされている方も
多くおいでになるでしよう。
来年は、笑顔溢れる一年となりますように。
よいお年をお迎えください。
来年も、また旅を続けてまいります。
今年一年ありがとうございました。