西日本へいってきました 長谷駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

お久しぶりの投稿ですウインク
さて、粟屋駅から長谷駅へ向かいます
もちろ徒歩てニコニコ
今回、旅友さんが一緒なので、
弥次喜多道中のように
オシャベリしながら歩いています。
江の川沿い、三江線の線路に沿ってウインク
人も車もほとんど通りませんびっくり
{854BC0FE-6395-47CC-A830-81FAA047E7DF}

このような絶景もラブ
徒歩ならではの風景ですニコニコ
{44F461C2-1407-4BE0-A32A-F6397B8A8FC3}

で、こちらが長谷駅💁‍♂️
秘境駅とも言われております。
ここから先道路は通行止めとなっておりました。
{8297442B-353E-440C-9F39-C68ACD1F61C1}

駅舎です!

{CC368168-450D-45C6-A7A3-1A9FFF7744E5}

長谷駅を楽しんでおりますと!!
{C9FDB669-9C6E-4213-919F-657B51BFA033}

ゴトゴトと音が爆笑
かわいいじゃないですか??
初めて見たよ!!
走る三江線!!
ここからは、三江線に乗車しますニコニコ