おばちゃん女子会 房総の旅~~濃溝の滝と・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、鉄分補給も終わり、おばちゃんたち集合ですガーン

どこ行きたい~~??とのリクエストにお答えいたしまして・・

 

こちら・・

新緑がたいへん美しい~~ラブラブ

人出も落ち着きつつあり、ゆっくりできるようです!!

こちらは大山千枚田~~!!

穂が実るころは、また美しいでしょうね~~ラブ

お昼は、勝浦タンタンメン!!

ま〇のやさんの担々麺!!

スープはかき混ぜて下のほうから食べるそうです。

上澄みはラー油が浮いているので辛いだけなんだそうですよ~

今の時期、新玉ねぎを使っているので、玉ねぎが甘くてやわらか~~ウインク

もちろん餃子も・・・

白飯もつければよかったな~~あせる